TOPICS

【専用】採点ショートカットキーボード

採点時間をさらに時短!

たとえば、右手でマウスを使って任意の解答を選択し、左手で採点ショートカットキーボードを使って「〇」、「△」、「×」を入力するといったようにリズミカルに採点できるようになりました。
すでにご活用いただいている先生方から「以前と比べて3倍以上の速さで採点できるようになった!」とのお声もいただいています。
採点ショートカットキーボードは、USB接続の他、専用レシーバー接続、Buletooth接続することもできます。

■ ショートカットキーの割り当て機能

生徒選択   [←]、[→]で、生徒を選択することができます。
現在選択されている生徒の解答は赤枠で囲われます。
採点生徒を選択して[○]、[×]、[△]で、採点を設定することができます。あわせて、得点も表示されます。
また、生徒を選択して[+]で現在点数1点加点、[-]で現在点数1点減算することもできます。
一括採点[一括]+[○]、[×]、[△]で、すべての生徒の解答に同じ採点を一括で設定することができます。
縮-拡解答画像の表示倍率を変更できます。解答画像は、ホイールの左回転で縮小、右回転で拡大されます。
設問[←]、[→]で、設問番号を切り替えることができます。

製品名:ABCZ用 採点ショートカットキーボード
デバイス:XPPenワイヤレスショートカットリモート(ACK05)
サイズ:127.55×70.49×10mm
重さ:75g
価格:オープン価格

● XPPen、ACK05は、中国深圳漢王友基科技有限公司の中国およびその他の国における登録商標です。